ラグナロク冒険譚その2

2017-04-30 Sun : RO
プロ南でぼーっと座ってたらウサミミを貰いました。



知り合いという訳でもないし(この鯖で知り合いなんていないし)、その場で仲良くなったという訳でもない。
突然の取引申請で、何だが良く分からないうちに貰っちゃいました。

取引が終わった後は、くれた人も何も言わずに去っていってしまいました。
ともかくアリガトー(≧∀≦)

他にもプロ南に座ってるだけで、色々とイベントは起きる。

気がついたら対を成すような金髪のウサミミアコさんが横にいたり
(たぶんウサミミくれた人とは別の人)



ギルドの加入申請がきたり
(裏でグラブルやってて、今回は縁がなかった)




やっぱこういうのがMMORPGの醍醐味だね。


そういえば私、この鯖でまだ一言も喋ってないんだよね・・・













~おまけ~
本日出会ったカプラさん。



やっぱりかわいい。

ラグナロク冒険譚その1

2017-04-29 Sat : RO
またまたラグナロクオンライン(RO)の世界に戻ってきた!

ニコニコ動画でたまたまROの動画を見たら懐かしくて泣けてきたのがきっかけ・。 。゚(ノ∀`)
正確にいうと3年前に半年くらい復活したこともあったんだけど、それでも懐かしいものは懐かしいんだ。

あの頃に戻ろう・・・
ブレイザブリクサーバで新しい冒険が始まるよ。



昔はどうだったか忘れたけど、修練所を出たらすぐに転職できるレベルに。
もはやポリンを殴る必要もないみたい。
今回は殴りプリを目指します!





教会をでたら懐かしいプロンテラの風景が。



って、なにこれ?



これだよ!!これ!!
どこを歩けばいいか分からないほどの露天。




とはいえ、何をすればよいのやら。
とりあえず教会に戻ってみたら、アコのなんたるかを教えてくれる優しい人が修道院にいると教えてくれたので早速ご挨拶に・・・


行ったはずだったんだけど、修道院にいる別の人がGで修行したと訊いて・・・



来ました。




どう考えても需要などあるはずもなく、下水Dは貸切状態。








レベルも上がりどんどん進みます。目指すは最下層!



チーン





調子に乗りましたorz
よし、最初の目標は金ゴキさんとツーショット目指して下水Dの制覇にしよう。(*´Д`*)

~おまけ~
本日出会ったカプラさん。



どっちもかわいい。