スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ラグナロク冒険譚その2

2017-04-30 Sun : RO
プロ南でぼーっと座ってたらウサミミを貰いました。



知り合いという訳でもないし(この鯖で知り合いなんていないし)、その場で仲良くなったという訳でもない。
突然の取引申請で、何だが良く分からないうちに貰っちゃいました。

取引が終わった後は、くれた人も何も言わずに去っていってしまいました。
ともかくアリガトー(≧∀≦)

他にもプロ南に座ってるだけで、色々とイベントは起きる。

気がついたら対を成すような金髪のウサミミアコさんが横にいたり
(たぶんウサミミくれた人とは別の人)



ギルドの加入申請がきたり
(裏でグラブルやってて、今回は縁がなかった)




やっぱこういうのがMMORPGの醍醐味だね。


そういえば私、この鯖でまだ一言も喋ってないんだよね・・・













~おまけ~
本日出会ったカプラさん。



やっぱりかわいい。
スポンサーサイト

B鯖にようこそです〜(๑•̀ω•́๑)
B鯖はいろんな人がいて面白いですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

No title

B鯖は活気があって楽しいですね。
街中やプロ南でプレイヤー観察してるだけも面白い(笑)

コメントの投稿







Secret

